譲渡会

4月14日
今年度最初の譲渡会です。
雨の日が多い中、今日はなんとか降らずにもってくれました。

ソメイヨシノが散り、管理所の八重桜は今がとても綺麗です。
さくら

子犬は12頭が参加しました。
多いな・・・・・

写真でも紹介しました、ちょっと大きめ遊び盛りの5頭。

大きい1

大きい2

大きい3

大きい4

大きい6


オチビな4兄妹。

大分市4

大分市1

大分市2

大分市3


柴系雑種のオチビ3兄妹。

柴系1

柴系4

この子たちは体もちっちゃいけど、月齢も2ヶ月いってないくらい・・かな。

遊び疲れて


柴系5

何をされても起きません
柴系6

もぅ、しっぽメンバーのおじちゃんおばちゃんたちはメロメロですよ

まだまだ手はかかりますが、ほんとに子犬たちは可愛いですね。
今日は4頭の譲渡が決まりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
今まで兄妹たちと暮らしてきましたが、今日からは皆さんが家族です。
大切な家族の一員として、可愛がってあげて下さいね。

どうぞ末永くよろしくお願いします。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する