譲渡会

3月24日

ここ数日、お天気は良いですが風の冷たい日が続きますね~。
もうちょっとで春らしくなるのでしょうか。

子犬は7頭が参加しました。
真冬はあっという間に山の陰になって極寒だった管理所ですが、太陽が少しずつ高くなってきてるのでしょうね、陽の射し込む時間が長くなってきたようです!

ゴロゴロ~
子犬1

のびのび~
子犬2

体だけ見るとしっかり成長してそうな感じですが、実は生後1ヶ月半くらいのまだヨチヨチなんです・・・
じゃれ合ったりおもちゃを相手に遊び始めるのはもうちょっと先かな。
今日はほぼ寝て過ごしてましたね。

しかし、なんとまぁみんな可愛いこと。
譲渡会に参加する子犬は3~4ヶ月の子犬が多いので、こんなに小さい子は久しぶりに搬入されました。
見れば見るほど、この時期が一番可愛いのかもねぇ・・・としみじみ

女の子1

ワンコもだけど僕も可愛いね♪
女の子2

この可愛さは罪!
女の子3

おもちゃが大きく見える^^;
女の子4

男の子1

男の子2

男の子3


子犬の搬入があるかどうか分からず譲渡会の開催決定が先週末だったことと、年度末で移動の時期ということで、もしかしたら参加の方が少ないかもねと思っていたのですが、たくさんの方に来ていただきました!

譲渡会

本当にありがとうございました。
おかげさまで6頭の譲渡が決定しました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6

譲渡が決まった皆様、今日は子犬の譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
まだまだ月齢が低く、思った以上にお手数をおかけすることがあるかと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

どんなふうに成長してくか、私たちもとても楽しみにしております。
大きくなったらぜひ遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する