FC2ブログ

譲渡会

5月第4火曜日の譲渡会。
早いですね~ もう5月が終わっちゃいますよ

日に日に暑く、紫外線が怖~くなってきてますが、犬たちにとっても夏は大敵。
お水と日陰が大事で~す。
皆さん気をつけてあげましょうね

今日は男の子5頭

男の子グループ


女の子も5頭、計10頭が譲渡会に参加しました。


女の子2


今日が2回目の参加となった黒コンビ、細身ちゃんと
女の子3

写真手前のボーダーコリーミックス(?)ちゃん
女の子4

男の子たちのほうがどんどん先に譲渡希望者が決まっていってたのでちょっと心配しましたが、無事新しいおうちが決まりました。


捕獲で管理所に来てしまっていた女の子。
決められた期間を管理所で過ごし、でも結局飼い主が現れなかったので急遽譲渡会に参加することになりました。
女の子1

ものすごく人なつこくて甘えん坊さん、譲渡会という貴重なチャンスをもらって、こちらも無事におうちが決まりました。

この子は首輪をしていました。どういういきさつでココに来てしまったのかは分かりません。

譲渡会に参加した子犬たちは、まだ子犬なのにこれからが第二の犬生です。
でも最初のおうちより今日からのおうちのほうが絶対しあわせ。
そう信じています。


今日もたくさんの方に参加していただき

子犬選び1

全頭の譲渡が決まりました。

子犬選び

本当にありがとうございました。

男の子1


今日譲渡が決まった皆様です。

譲渡決定1


譲渡決定2


譲渡決定3


譲渡決定4


譲渡決定5


譲渡決定6


譲渡決定7


譲渡決定8


譲渡決定9


写真を見ながら、皆様の素敵な笑顔につられてニヤけてしまっている(ひとりでちょい気味悪い^^;)ブログ管理人です

今日は譲渡会にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

新しいおうち1日目、子犬たちはどんなふうに過ごしていますか?
きっと安心して、しあわせな寝顔を見せてくれているのではないでしょうか?

皆様の良いパートナーとなりますように、どうぞ末永くよろしくお願いします。





前回の譲渡会に続き、今日もとっても嬉しいお客様が来てくれましたよ。

昨年の11月に「譲渡後のワンコ」で紹介させていただいた「大地くん」
コチラ → 「うれしいご報告」

譲渡の日からちょうど1年経ちました。
ご家族の皆様に可愛がっていただいてるのがとっても良く分かります^^
人見知りも犬見知りもなく、おおらかで元気な男の子です。

大地くん

大地くんママさま、今日はわざわざ来て下さいましてありがとうございました。
お二人にお会いできて本当に嬉しかったです

大地くん、今日は暑い中ずっと譲渡会を見守っていてくれてありがとうね。
譲渡会に来て下さってた皆さんからも、可愛い!お利口さん!って、すっごい褒められてたね^^
頭を撫でられて嬉しそうにしっぽを振ってる姿がとっても可愛かったですよ。

またいつかお二人にお会いできますように。
大地くん、ご家族の皆様、どうぞお元気でお過ごしくださいね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する