嬉しいご報告

昨年10月28日の譲渡会に参加した、お目目が綺麗な女の子。

そらちゃん4

とても優しいパパママ様とご縁がありました^^

そらちゃん1

あれから4ヶ月。
お名前は「そらちゃん」
ブルーのお目目にぴったりですね~

現在9.1kg、食欲旺盛、とても元気でやんちゃな女の子だそうです。
ワクチンも終わり、お散歩デビューもしましたよ。

そらちゃん2

凛々しくてつやつや。かっこいいですね!
人が大好きで、出会う人みんなに尻尾を振って甘えるので、誰からも可愛がられるそらちゃん。

譲渡後しばらくは添い寝をしたり、頻繁におしっこやうんちの世話をしたりと大変だったそうですが、日々成長し今では随分落ち着いてきたそうです。

そらちゃん3

そらちゃんのブログも作られてるとのこと、楽しく拝見させていただきました♪
タイトルも可愛い♪
日々の成長を振り返ることができていいですよね~

「今日もうわのそら」


ママ様、嬉しいご報告をありがとうございました。
ぜひいつか、譲渡会に遊びにいらして下さいね。
お会い出来る日を楽しみにしております^^


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する