譲渡会

2月24日
風がなく暖かい一日。
春が近づいてきてるのねと嬉しい気分にもなるのですが・・・黄砂や花粉がイヤですねぇ(´・д・`)


子犬は4頭が参加しました。

足長スラッと、スタイル良い女の子。
お顔も毛並みも綺麗ですねぇ。

女の子1


あと3頭は兄妹。

大分県動物管理所HPの「新たな飼い主探しコーナー」でご覧になった方もいるのではないでしょうか

yufu8.jpg

親子で由布保健部さんに保護され、子犬が譲渡可能となる大きさになるまで、母犬に育ててもらっていました。
長い期間置いて下さって、職員さんには本当に感謝しています。
母犬のもとで元気にすくすく育ちましたよ!

男の子
男の子1

女の子
女の子2

女の子
女の子3

育ててくれたお母さんも譲渡の予定となっています^^
今日はボランティアトリミングのトリマーさんにシャンプーをしてもらいに、お母さんも管理所に来ていました。

さよなら。元気で。

親子

ちなにみもう一組、由布保健部さんが保護してくれてた親子がいるのですが、そちらも親子ともども譲渡予定となっています。
本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。


今日もお客様が来てくれましたよ。
昨年10月28日の譲渡会で譲渡となった「ジンくん」

譲渡会当日はとっても幼く・・・
ジンくん譲渡会当日

こんなに凛々しいお顔になりましたー!

ジンくん

他に2頭、きょうだいが参加しましたよね。
元気にしてるかな~^^

パパ様、今日は遊びに来て下さってありがとうございました。
また来て下さいね~

譲渡会

子犬は4頭、みんな譲渡となりました^^
前回に続き全頭譲渡でーす。

譲渡決定2

譲渡決定1

譲渡決定3

譲渡決定4


譲渡が決まった皆様、本日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
いっぱい可愛がってあげて下さいね!
どうぞ末永くよろしくお願い致します。


コメント

よかったですね

母犬も助かることができてうれしいです。
母はいつも神々しいですね。
それぞれ幸せになりますように。
それにしても小犬は父親似なんでしょうねv-290

No title

ヨーキーママ様
いつも応援ありがとうございます。
そうですね、子犬たちは父犬似ですね。
母犬はとても落ち着いていて穏やかで、もともとは飼い犬だったのでは?と感じられます。
父犬は放し飼いされた犬かもしれないと、飼い主には厳重注意をしたと聞きます。
飼い主が大切に、適正な飼い方をしていればこのようなことにはならなかったはずなのにと思うと悔しい思いもあります。
今回助かった命は良いご縁に恵まれ、感謝しています。
他の収容犬たちすべては難しくても、1頭でもどなたかの目に触れ、ご縁があるようにと願うばかりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する