ブログをご覧の皆様へ

~待望のドッグランが完成!~

3月14日(土) 別府市鶴見に市営のドッグランがオープンいたします。
場所は九州横断道路沿いの「鉄輪地獄地帯公園」内、ホームセンターのグッディの向かい側になります。

自然の地形を生かした小型犬・大型犬の各エリアの他に
ワンちゃんと一緒に入る事が出来る「足湯」を完備したフリーエリアがある「遊び心満点!」のドッグランです。

3月の正式オープンを前に2月28日(土)にプレオープンを行うことになりました。
この機会にワンちゃんと一緒にドッグランで遊んでみませんか?
当日のドッグランは無料で入場できます。

参加ご希望の飼い主さんは下記の必要事項をご記入の上、メールで申し込みをお願いいたします。
mannen23@ina.bbiq.jp (万年まで)

① 飼い主さんの住所・氏名・連絡先(携帯等)

② ワンちゃんのお名前・性別・種類
  (子犬の譲渡会での譲渡や県・大分市保健所成犬譲渡の場合はその旨をご記入ください)

③  飼い犬登録番号(鑑札に記載されている番号)と平成26年度の狂犬病予防注射済番号

            
事務手続きの関係で2月20日(金)までにメールをお願い致します。
折り返し詳しいご案内のメールを差し上げます。
           
先着15頭の受付になりますので、定員に達した場合は大変申し訳ありませんが締め切らせていただきます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する