譲渡会

2月10日
天気はとても良かったですが風が冷たく、寒かったですね。

今日は甲斐犬柄の4頭の兄妹が参加しました。

女の子1

女の子2

甲斐犬の毛色ってとても綺麗でかっこいいですね~。
子犬1

女の子3

1頭だけ男の子でした。
やんちゃな女の子たちにけっこうガルガルされてたようです^^;
男の子1


今日のお客様「ミミちゃん」
ミミちゃん

3年ほど前の譲渡会で譲渡となりました。
小柄で甘えん坊さんで可愛い♪
ママ様、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。


そして昨年11月に譲渡を受けられた飼い主様が、ボランティアに差し入れを持って来て下さいました。
ゆふいんの「黒糖揚げまんじゅう」いっぱい。
揚げてるので外はカリッと、黒糖の甘いようなそしてちょっと苦味も感じるような味。
中のつぶあんも甘すぎず、不思議食感のおまんじゅう。
とーっても美味しく頂きました!
なんだか食レポのようだ


そしてボランティアトリミングの方が4名
譲渡会の子犬4頭、そして成犬2頭を手際よく綺麗にして下さいました。

ボラトリ

みんなふわふわ、よい香りになりました。
ありがとうございました。


たくさんの方に来ていただいて、私たちも管理所所長も嬉しかったです。
所長の笑顔ったら(笑)
先生嬉しそう


譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3


あと1頭も休み明けの木曜日にお迎えとなりました!
すごく悩んでいらっしゃいましたが家族会議で引き取りを決められたと連絡があり、たいへん嬉しいです。

全頭譲渡ですねー!久しぶりです。

譲渡会にご参加下さった皆様、ありがとうございました。
けっこうやんちゃをするかもしれませんが、長い目で愛情いっぱい育ててあげて下さいね。
どうぞ末永くよろしくお願い致します。


コメント

みんな 福犬 笑顔いっぱい(^o^)

Love is You!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する