譲渡のご報告

1月27日に飼い主さん募集を掲載しました子犬4頭のうち、男の子③番くんが譲渡となりました。

ありがとうございました!
末永くよろしくお願い致します。

コメント

いきなりで申し訳ありません。

はじめまして。
いきなりコメントして申し訳ありません。
昨日、豊肥保健所に連れて行かれてしまったワンちゃんが居るのですが、ちょうど市役所に連れて行かれるのを目撃してそのワンちゃんの悲しそうな目を見て、助けたいと思って連絡しました。白の犬で子犬なのか成犬なのかわからないです。私も北九州でブリーダーに捨てられていた犬を保護してそれから飼っています。一人暮らしで経済的にも一匹でいっぱいいっぱいなので周りの人にも声をかけているのですが、なかなか飼いたいと言う方が現れません。保健所に連絡したら13日までに飼い主が見つからないと殺処分されると言われました。どうにか飼い主を探すことは出来ないですかね?(;_;)どうしてもたすけたいのですがどうすればいいかわからず連絡させていただきました。どうか返信よろしくお願いします(>_<)

No title

>濱田様
豊肥保健所さんに連絡をとりました。
犬についてですが、成犬・首輪はしていない・捜しているような飼い主からの連絡は現時点ではない
とのことでした。
今後は、休み明けの12日頃に「大分県動物管理所」HPの「行方不明・飼い主探し等」のページに写真を掲載し様子をみます。
飼い主への返還、もしくは新たな飼い主が19日までにみつからなければ処分となります。
こちらは保護施設はなく、個人的に保護や譲渡活動をしているメンバーも手いっぱいの状況です。
お力になれず申し訳ございません。
あと10日ほど猶予がありますので、お声かけよろしくお願いします。
豊肥保健所 : 0974-22-0162
一時預かりさんが見つかって譲渡活動をされることになれば、新聞掲載をしてみたり、もちろん当ブログでも飼い主さん募集の掲載をさせていただきます。

ご連絡ありがとうございます。

豊肥保健所まで連絡をとっていただきありがとうございます(;_;)
そうでしたか。。飼い主さんも出てきてないのですね。(>_<)19日までが期限ですね。周りの人に声かけもっと頑張って、飼えるまでは行かなくても預かってもらえるところを頑張って探します。でももし、もし一時預けられるような方が居たらそのワンちゃんの事を言っていただけたら嬉しいです(/ _ ; )もし預けられる方が見つかった時はは譲渡会の参加や写真の掲載をどうかよろしくお願いします(;_;)
丁寧な返信に感謝します。(>_<)
本当にありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する