譲渡のご報告

飼い主さん募集を掲載していました「大きめ女の子②番ちゃん」も
本日譲渡となりました\(^o^)/ヤッター

おそらく大きくなるだろうと思われる子犬が搬入される度に、良いご縁があるだろうか・・・
と心配になるのですが
今回の3兄妹はトントントン!っと決まりましたね~。すごい。嬉しい。

みな良い子に育つだろうなと期待しています^^
大きくなったらぜひ譲渡会に遊びにいらしてくださいね~。
お待ちしています。

本当にありがとうございました。

コメント

良かったです!

先日13日の譲渡会の時、バンの成長ぶりを皆さんに見て頂く事が出来てホントに良かったです!あの日、大きめのワンちゃん(3兄妹)の内の女の子2人のご縁がなくて気になっていましたが、譲渡されたとのこと。安心しましたd(⌒ー⌒)!ホントに良かったですね♪

ありがとうございます

バンくんママ様
先日は管理所までお越しいただきまして、本当にありがとうございました!
立派に成長したバンくんと再会できて嬉しかったです。

ご心配いただいてました大きめ姉妹、無事におうちが決まりホッとしています。
残っているチビ兄弟たちも次の譲渡会で決まるといいなと思っています。

またいつか、ドライブがてら遊びにいらしてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する