飼い主さん、捜してませんか?

2月2日譲渡となりました。ありがとうございました。


1月12日、大分市松原町にて迷子のシュナウザーが保護されました。
現在は大分市保健所さんが管理しています。

シュナウザー1

男の子
青色・布製の胴輪(リードはなし)
オレンジ色、茶色の縞模様の洋服を着ています

シュナウザー2

飼い主さん、もしくはこの子を知っているという方がいらっしゃいましたら

「大分市保健所 衛生課 動物愛護担当班」
097-536-2567

まで、連絡をお願い致します。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私のブログにて アップさせて頂きますね 早く家に帰れます様 祈願しております

もと様
いつもご協力ありがとうございます。
ほんとに、心配です…
迷子札や鑑札は必ず着けるようにしないといけませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する