譲渡会

1月13日
今年最初の譲渡会です。

子犬は8頭が参加しました。

おちびさんグループが4頭
男の子2頭と女の子2頭です。
小さいグループ

日が当たってる時間はちょっと動くとじんわり汗をかいちゃうくらいでしたよ。
風もないし、ほんとに良い気持ちでした。
犬たちも暑くなっちゃったのか、1頭水を飲み始めるとみんな来ちゃった

小さいグループ1

子犬3


大きめグループが3頭
男の子1頭と女の子2頭です。
大きいグループ

今日も恒例の焼き芋~♪
子犬2

おいしかったね~♪


そしてなかなかご縁がない女の子・・・
子犬1

他の子はきょうだいと一緒に仲良く犬だんごになったり遊んだりしてるのにね。
ひとりでいじけちゃう。
どこにご縁があるのかなぁ。
子犬4


今日は3年前の譲渡会の卒業ワンちゃんが遊びに来てくれました。

バンくん
バンくん

テリア系のかっこいい男の子に成長してますね!
育てていて困ったことがひとつもない、と飼い主様。
素晴らしい~!

バンくん1

ママを一生懸命見ている姿も絵になりますよ。

会えて嬉しかったです。
また遊びに来て下さいね。


今日はおちびさんグループから1頭、大きめグループから1頭、計2頭の譲渡が決まりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加いただきましてありがとうございました。
いままで一緒に過ごしてきた兄妹と初めて離れます。
しばらくは不安が続くかもしれませんが、すぐに可愛い家族の一員になれると思います。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

本日里親様に成られた方々へ

笑顔と福をもたらしてくれる福犬です

終生の家族として 宜しくお願いいたします

Love is You!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する