譲渡会

12月22日
今年最後の譲渡会です。
風が冷たくて気温も上がらず、ほんっっとに寒い一日でしたね(>_<;)

2回目の参加の兄妹
子犬2

遊び方が激しくやんちゃ。
このあとロープの部分はちぎれてしまいました^^;
子犬1

ストーブの前では並んでお行儀良く
子犬4

このストーブで毎年恒例、焼きイモが始まります
今日はあま~い安納芋でした♪
子犬5

わんこたちにもおすそ分け。
おイモ好きですよね~
鼻がすごい外に出てない?笑
子犬3

おチビさんたちにもヒーターを。
夜の間も入れてもらえてるのでちょっとは寒さをしのげてるのかな・・・
子犬6


今日は嬉しいお客様も。
昨年12月10日の子犬の譲渡会で譲渡となったケンタくん。
足長でスラッとして、かっこいいですね!
けんたくん

ケンタくんの弟か妹になる子の譲渡をと、ご参加いただきました。

譲渡会


帰り際、「皆さん風邪ひかないように!」と声をかけて下さった優しいパパ様
月齢が低くまだ手がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします。
譲渡決定1


2頭迎えて下さいました。
ありがとうございます!
譲渡決定2


ケンタくん、弟をどうぞよろしくね!
パパ様ママ様、またお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
譲渡決定3


寒い中譲渡会に足を運んで下った皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


コメント

先日はありがとうございました。

先日は急なご連絡したにも関わらず、
譲渡会のボランティア見学をさせて頂いて
ありがとうございました。
7頭の子犬が新しいご家族に引き取って貰え、
私も嬉しく思います。
後の4頭の子犬もはやく引き取ってもらえるといいな。
そして、5年前のことを思い出しました。
またぜひボランティアのお手伝いをさせて下さい。
いつかるるもお顔見せに行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

ありがとうございました

るるちゃんママ様
先日は寒い中、ボランティアのご参加ありがとうございました。
ゆっくりお話ができませんでしたが、るるちゃんの大きさ変化(!)は、一例として今でも譲渡会に参加して下さる方に話したりするんですよ^^
「どれくらい大きくなりますか?」とほとんどの方から質問されちゃうので^^;
ぜひまたボランティアに参加して下さいね。
そしてるるちゃんにも会いたいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

初めてコメントさせてもらいます。
最近我が家のかわいぃワンコが急死してしまいました。
寂しくて、寂しくて。後悔ばかりで。家族もいきなりでまだよく分かりません。ぽっかり穴があいた感じ。
ブログを最近知って見ています。
いつかあたしも参加してみたいです。

ちょこママ様
亡くなったワンちゃんのご冥福をお祈り致します。
いつの日かご家族の皆様の気持ちが落ち着いて、次のワンちゃんをと思われた時には、保健所から、子犬の譲渡会から、迎えていただけたら嬉しく思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する