飼い主さん募集

子犬の譲渡会に参加しましたが譲渡となりませんでした。
1度譲渡会に参加した子犬は、譲渡申し込みや事前講習会を受講済みの方にはいつでも譲渡ができます。

毎日寒い中、良いご縁を待っています。
よろしくお願い致します。

男の子3頭

黒毛くん、12月19日譲渡となりました。ありがとうございました。
飼い主さん募集男の子1

12月22日譲渡となりました。ありがとうございました。
飼い主さん募集男の子3


1月5日、譲渡となりました。ありがとうございました
飼い主さん募集男の子2




女の子3頭

6番ちゃんは12月15日、譲渡となりました。ありがとうございました。
飼い主さん募集女の子1

2015年1月15日 譲渡となりました。ありがとうございました飼い主さん募集女の子2

譲渡となりました。ありがとうございました
飼い主さん募集女の子3


平日9時~16時頃まで、大分県動物管理所で見学ができますので
気になる子犬がいましたら会いに行ってあげて下さいね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する