譲渡会

12月9日

今日も寒い一日でしたね
冬の短い時間、暖かい日差しが気持ちいいんですよね~

子犬1

子犬2

日が差す間は子犬たちもノビノビーっとしてますが、あっという間に山の陰になってめっちゃ寒くなるんです(;´д`)

子犬は予定通り、6兄妹と1頭が参加しました。

男の子兄弟
男の子兄弟

女の子姉妹
姉妹1

寒くなったらダンゴです・・

6兄妹とは別に1頭、柴風男の子
男の子1

12月は皆さんお忙しいのでしょうか、参加の方が少なかったです。
譲渡は1頭、決まりました!

譲渡決定1

今にも腕から飛び出しちゃいそうな勢いの元気男子ですよ^^
新しいパパ様、どうぞ末永くよろしくお願いします!
ありがとうございます


そして今日は、ブログでも大分市保健所さんのHPでも長く飼い主さん募集をしていました
捕獲成犬の譲渡も決まりました。

すごく性格がよくて、チャームポイントは足ピン。
後ろ足のところ、ナデナデしてもらうと気持ちよくて足がピーンとなっちゃう(笑)
黒ちゃん1

譲渡決定2

黒ちゃんよかったねー
穏やかで利口な黒ちゃん、優しいお父さんお母さんのもとでどうか幸せに。
本当にありがとうございました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する