譲渡会

11月25日

前回の譲渡会に体調不良で参加できなかった2頭。
ボランティアさんの丁寧なケアで元気いっぱいになりました!
ありがとうございました。

男の子はとーってもおとなしくて賢い子です。
おめめくりくり、美形くん。
男の子2


女の子も一見おしとやかそうですが・・・
女の子3


元気いっぱい!
なんどもケージをよじ登って脱出を試みてました(笑)
女の子4


前回、抽選で外れた方がまた譲渡会に来てくださり、無事に2頭とも譲渡となりました。
雨の中、ありがとうございました。

譲渡決定1

譲渡決定2


しばらくはフードをふやかしたりと手がかかるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。


コメント

素敵な里親様に出会えて良かったね~(^o^)
前回抽選外れても 再度のチャレンジは この御縁の為だったんですね~(^o^)
二頭は福犬です!
里親様に必ず福と笑顔をもたらしてくれますね!!(^o^)

出会いに感謝してます(*^_^*)

11月25日(火)は、初めてお伺いして、親切に講習会と手続き、その他沢山のお世話に感謝しております。ありがとうございました。抽選になった時には神様にお願いして抽選棒を引かしていただきました(・・;) おかげで、楽しく帰宅【買い物して】いたしました。会社に帰ったら直ぐ様、人気を独り占めしてました。早く緊張をといてあげて、しつけもしていきます。又、お伺い致します。今後とも宜しくお願い致します。

>もと様
いつも応援ありがとうございます。
良いご縁が繋がり感謝です。

>麻生様
昨日は譲渡会にご参加いただきましてありがとうございました。
さっそく人気を独り占め!でしょうね~~笑
どうぞ末永くよろしくお願い致します。
大きくなったら譲渡会に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する