譲渡後のご報告

昨年11月10日の譲渡会で譲渡となったワンちゃんの飼い主様より、嬉しいご報告をいただきました。
1年が過ぎましたね!

華ちゃん1

あどけない表情が可愛いですねぇ。

名前は「華ちゃん」です。
華ちゃん2

違うお洋服を着て。
いっぱい持ってるの?うらやましいなぁ~

今年5月の譲渡犬同窓会では、兄妹に再会できたんですよね!
華ちゃん4

華ちゃんはおしり向けてスタスタ行っちゃってる笑
左の茶色のワンちゃんたちもでしたよね、5頭が揃ったと記憶しています。

ちゃんと並んで、写真を撮らせていただければよかったなぁ・・・と反省。
来年の同窓会ではきっと!
また来て下さいね!

華ちゃん3

飼い主様、嬉しいご報告をありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

また会える日を楽しみにしています♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する