譲渡のご報告

11月9日の譲渡会でご縁がなく、飼い主さん募集をしていました男の子は譲渡となりました。

譲渡決定15

写真が16歳で亡くなった先住犬のゴン太くんとよく似ているとのことで、会うのをとても楽しみにしてくださったお二人。
お宅まで連れて行って実際に会った時もとても喜んで頂けました。

19歳の猫ちゃんと仲良く、優しいお二人のもとで元気に過ごしてねー!

どうぞ末永くよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

コメント

私も本日、事前審査受けて来ました!!
1年有効て事なので機会をみて参上しょうと思います(*^。^*)

ありがとうございます

>よっちゃん様
ありがとうございます^^
管理所でお待ちしていますね~。
どうぞよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する