譲渡後のご報告

8月27日に飼い主さん募集を掲載しました子犬⑤番ちゃんの飼い主様から、嬉しいご報告をいただきました。

「小夏ちゃん」
小夏ちゃん1

足長でスマート!
おすわり、まて、おて、おかわり、ハイタッチなど、いろいろできるようになったそうですよ!
すご~い。
お利口さん。

9日、日曜日の譲渡会に遊びに来てくれたくうちゃんの兄妹です。
くうちゃんもスラッとしたスマートな印象でした。やっぱり似てますね^^

小夏ちゃん2


生まれて間もなかったので保健所では飼育が困難と判断し、ボランティアが引き取った子犬たちでした。

元気に成長している様子を届けていただき、そして
「笑いのたえない毎日 幸せをたくさんもらってます」とのお言葉、たいへん嬉しく思います。

ありがとうございました。
いつか譲渡会に遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


コメント

まさに 福犬 ですね~(^o^)
動物も人間も 笑顔溢れる日本にしたいですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する