FC2ブログ

譲渡会

4月28日

ここ数日肌寒い日が続いています。
先週子犬紹介をした子犬のうち2頭はとっても小さく、細すぎてかわいそうな感じさえしていました。
朝晩が冷えて体調に響いたんじゃないかな、と心配でしたがなんとか頑張ってくれたようです。
今日は元気に譲渡会に参加できました。


今日一番のオチビさん。
今日はこの子だけが抽選になりました。
譲渡が決まったおばあちゃん、お孫さんに喜んでもらえたかな?
1わんこ



まだまだ細い女の子。
でも今日無事に譲渡が決まったので、早くお家に慣れてモリモリご飯を食べるんだよ^^
ご家族の皆さん、どうぞよろしくお願いします。
3わんこ



マーブルちゃんは一番元気な女の子。
オチビちゃんの番号札を取ってはカミカミ、ボランティアに怒られて札を返して、それでもまた取ってカミカミしてましたね~^^
お世話してくれてる職員さんからは「おいメタボ!」なんて呼ばれてましたっけ^^;
ここでこんだけ元気だったら、新しいお家にもきっとすぐに慣れて「やんちゃで困っちゃう。。。」なんて言われるんでは!?
2わんこ



3番の女の子と姉妹です。
毛色は全然違うんだけど、目の色が一緒。とーっても綺麗でした。
少しの間管理所で体調が悪い時期もあったのですが、元気にここを卒業することができました。
4わんこ



他の子犬たちよりちょっと月齢が高く、体格も大きかった女の子。
6わんこ

5わんこ


姉妹で参加していましたが、6番ちゃんだけ今日おうちが決まりました。
決まらなかった子犬は譲渡会後、玖珠のボランティアさん宅へ譲渡の場を移しました。
6番ちゃんはとっても優しいお父さんが連れて帰ってくれましたよ。
5番ちゃんもきっと良いご縁があるでしょう、頑張るんだよ。
子犬選び2


今日は6頭の女の子が参加、5頭が譲渡決定となりました。


譲渡決定1


譲渡決定2


譲渡決定3


譲渡決定4


皆様、今日は譲渡会に参加していただきまして本当にありがとうございました。

今後何か困ったこと、分からないことがあればいつでも管理所・獣医師会・ボランティアで対応させて頂きます。いつでもご連絡下さい。

どうぞ末永くよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する