譲渡会

11月9日、日曜日の子犬の譲渡会です。
早朝からの大雨で心配しましたが、お昼あたりから小雨になりそのまま止んでくれました^^
ほんとよかった~。

子犬は男の子8頭、女の子8頭の計16頭が参加しました。
最近、ここまで頭数が多いことはなかったですよね・・・

今日が2回目の参加となる甲斐ミックス姉妹
子犬1

子犬3

大きくなることが予想されるので、今日の気がかり姉妹。
でも可愛いし、性格もいいし、アピールポイントはいっぱいですよ♪


5兄妹はめちゃくちゃ元気!
子犬2

なんか、ザワザワ感満載じゃねーですか?笑
一番広いサークルを陣取って、楽園ですな。


こちらもザワザワグループ、3兄妹
子犬5

長く管理所にいたので、良いご縁があるといいね~


ボランティアが預かりケアをしていたオチビさんたちは、6頭が参加しました。
子犬4

無事に育って譲渡会に参加できてよかったね・・・
いろいろと本当にケアがたいへんでした。預かりボランティアさんありがとうございましたm(_ _ )m


雨も上がり日曜日ということもあって、お客様もたくさん来てくれましたよ!

今年3月25日の譲渡会で譲渡となった「のんちゃん」
譲渡後お写真を送っていただきブログで紹介したときに「美しいお嬢様」と書きましたが、やはり実際ののんちゃんは美しかった!
のんちゃん


「りんりんごちゃん」は7年くらい前の譲渡会で譲渡となったそうです。
なんて可愛いお名前♪
今日はりんりんごちゃんの弟?妹?になる子犬をもらいに来てくれました。
りんりんごちゃん


10月1日に飼い主さん募集を掲載して迎えていただいた「黒麻呂くん」
黒麻呂くんのご家族も、黒麻呂くんの弟?妹?になる子犬をもらいに来てくれましたよ。
黒麻呂くん


8月27日に飼い主さん募集を掲載した⑥番の子犬ちゃん、大きくなりましたー!
「くうちゃん」
ひとなつこくて良い子に育ってますね^^
くうちゃん


今年6月10日の譲渡会で譲渡となった「ゴンくん」
シェルティーミックスの男の子
ゴンくん

子犬たちに興味津々、子犬たちも興味津々
ゴンくんと子犬1

ゴンくんママ様、ご寄付をありがとうございましたm(_ _ )m大切に使わせていただきます。


「モカちゃん」は1年位前、大分市の捕獲成犬として管理所に収容されていました。
当時はガリガリだった・・・と振り返る職員さん。
今では幸せに暮らしています。
モカちゃん


6頭もの譲渡後のワンちゃんたちに会えるなんて、本当に嬉しいことです。
皆様、ありがとうございました!


そして今日の譲渡会は21組の方にご参加いただきました。
すっごーい。
たくさんの方にお声かけのご協力もしていただきました。
ありがとうございました。
譲渡会


おかげさまで、15頭の子犬の譲渡が決まりました!

譲渡決定1


黒麻呂くんの妹になりますが、黒麻呂くんより大きくなるかな・・・いや、なるね^^
ママ様、お兄ちゃん、どうぞよろしくお願いします。
譲渡決定2

譲渡決定3


りんりんごちゃんの弟になりました!どうぞよろしくねー
譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6


こちらのご家族様には2頭迎えていただきました。
ありがとうございました。兄妹ずっと一緒に過ごせます^^
譲渡決定7

譲渡決定8

譲渡決定9

譲渡決定10

譲渡決定11

譲渡決定12

譲渡決定13

譲渡決定14


皆様、今日はお足元の悪い中譲渡会にご参加いただきまして本当にありがとうございました。
大きい子は早速しつけから、小さい子はまだまだケアが、それぞれにお手数をおかけするかと思いますが、どうぞ気長にお付き合い下さい。
よろしくお願い致します。

ワクチンや避妊・去勢が終わって落ち着いたら、ぜひ遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する