譲渡後のご報告

9月30日の譲渡会で譲渡となった女の子の飼い主様から嬉しいご報告をいただきました。

保健所に搬入された時とても小さく弱っていたため、ボランティアが一時保護をしていたビーグルミックスちゃん。

141024_1111~0001

名前は「まる子ちゃん」
現在の体重は4キロ、お座りと待てが出来るようになったそうです。
おトイレは頑張り中~^^

141030_1642~0001

ほんと、可愛い♪
これは飼い主さんが仰るとおり、「アイドル(*´∀`*)」ですね~

お散歩デビューする日も近いまる子ちゃん、これから始まるのは楽しいことばかり。
どうか元気で健やかに、ご家族の皆さんと周りの方からも好かれる良い子に育って下さいね。

飼い主様、嬉しいご報告をありがとうございました。
まる子ちゃんと一緒に譲渡会に遊びにいらして下さいね。お待ちしています。

コメント

質問です

しあわせなしっぽ さんの チャリティーカレンダーはないのでしょうか?

No title

>もと様
いつも応援ありがとうございます(^^)
カレンダーは作ってないんですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する