譲渡会

10月28日

今日は「子犬紹介」で掲載した4頭と、管理所に行ってみるとアラ?お初にお目にかかります3頭の兄弟が追加参加となっていました。
計7頭で良いご縁を待ちます。


黒毛のオチビさんは兄妹。
おめめがブルーでとても綺麗なんです!
・・・って言ってもねぇ。寝顔じゃ分かりませんってねぇ^^;
ブログ担当、痛恨のミス^^;
子犬4


甲斐ミックス2姉妹。
わりと大きめですが明るく賢い姉妹です。
子犬1


お初にお目にかかります3兄弟
元気!やんちゃ!
子犬2


今朝は寒かったですが、昼間日差しがあるところでは暑いくらい。
子犬3

子犬たちもノビノビノビー。
日向ぼっこ気持ちいいよね。

ただ動物管理所・・・・・
あっという間に山の陰になってしまうのです・・・・・
ちなみに管理所、「大分県大分市小野鶴1697」でございます。
ほんと、冬は寒いのです
ほんと、ヒヤヒヤな季節がやってきます
ほんと、どうか犬を捨てないでー!

保健所や管理所に「いらないから。困るから。」とポイと捨てる人もいれば、昨日掲載した保護主さんのように、お宅にたくさんの動物がいて大変なのに迷子犬を保護し譲渡活動をして下さる方もいらっしゃいます。

成犬1

ボランティアに顔合わせと、今後のことをお話に、ポチくん(仮名)を連れて管理所に来てくれました。
ん、なかなか愛嬌あるお顔!お口閉じちゃダメよ!(アイーンでした笑)

譲渡会に来て下さった方といろいろなお話をさせていただく中で、大きさが分かる成犬のほうがいいかな、とおっしゃる方もいます。
今日はたまたま、ポチくんが以前飼っていて亡くしたワンちゃんと似ていること、大きさもちょうどよいとのことで気に入って下さった方がいまして、嬉しいことに譲渡となりました。

遠くから何度も譲渡会に来て下さったお二人。
ありがとうございました。
ポチくんも保護主さんもよかったですね~。
譲渡決定1



譲渡会

子犬は5頭が譲渡となりました。

譲渡決定2

譲渡決定5

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定6

黒毛のオチビさんたちは少しお手間がかかるかもしれません。
3兄弟は元気がよすぎてたいへんかも!?
どうぞよろしくお願い致します。

皆様、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
また会える日を楽しみにしております!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する