譲渡のご報告

9月28日に新しい飼い主さん募集を掲載しましたチワワちゃんたち、みな譲渡となりました。

③番のスムースだけ先に譲渡が決まっていたのですが、その譲渡先のお宅に②番ちゃんも迎えていただきました。
②番ちゃんはとてもビビリだったので、飼い主さん募集を始めた頃から、できたら2頭でもらってもらえたらいいのにな・・・でもま、そんなうまくはいかないよな(預かりボラ心の声)・・・・・と。
ですが嬉しいことに、思いが現実となりました^^

これからもずっと一緒に居れて本当にホッとしています。
スムースが「翡翠ちゃん」
ビビリが「琥珀ちゃん」
先住のラッキーじいちゃん、元気で若い美女たちに圧倒されることも多々あるかと思いますが、どうぞよろしくです(*´ω`)

翡翠&琥珀&ラッキー

琥珀ちゃん1

---------------------------

④番ちゃんはしっかりもの、甘え上手な女の子でしたので、チワワズ仲間から離れても大丈夫。

リリィ&ココ

毛並みがツヤッツヤの先住ココちゃんも少しずつ受け入れてくれてるようです。

リリィちゃん

こんな可愛い写真も送って下さいました^^
「新しい家族として大切に育てたいと思っています」とおっしゃっていただき、本当に嬉しく思います。

おふたりのママ様、ご家族様、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

コメント

里親様に成られた方々は 本当にラッキーですね~(^o^)

この子達は 必ず福をもたらしてくれて 必ず笑顔の日々を手に入れられますよ~(^o^)

No title

>もと様
いつも応援ありがとうございます。
飼い主様もワンたちも楽しい毎日を過ごしてもらえたらと思います。
家族の一員として迎えて下さって感謝の気持ちでいっぱいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する