譲渡会

10月14日

12日夜から昨日までの台風。みなさま被害はありませんでしたか?
先週から天気図を何度も見ながら、14日は来るな~来るな~と念じておりました
無事開催できてよかった~。
だけどこの急な寒さはなんでしょう!?
体がついていけませんねぇ・・・

ヒトは「寒い寒い」と言いながら、子犬たちにはちょうど過ごしやすい季節になったようです。

モコモコ5兄妹
子犬3

子犬5

子犬4

子犬7

子犬11

お隣さんとも仲良くできますよ。
子犬6

兄妹でも毛の長さとか毛色、毛質、いろいろ違います。
みんな大きくなりそ~う。


黒毛2兄妹
子犬10

おとなしそうに見えるでしょ。

でもスイッチ入ったらこうなりま~す。

子犬8

いや、でも、今の月齢だからこそ社会化のために必要なんですよ!このガルガルが!
ラブと豆柴の子と言ってたので、活発なんですね~^^;


オチビな男の子は、前回の譲渡会で残ってしまった子です。
体調が悪く、2週間ボランティアさんのお宅でケアしてもらい、すっかり元気になりました!
子犬9


柴系男の子。
今日の気がかりクン^^;
男の子2

4,5ヶ月くらいかな?
遊ぼう!遊ぼう!と元気いっぱい。

やっぱ見た目はモコモコが可愛かったり、チビっちゃいのに目が行っちゃうでしょう?
なんか渋いし(失礼)大きいし腰振るし(笑)気に入ってくれる方がいるかしら。。。と

男の子1

うるさいなおばさん(キリッ)

・・・ゴメンナ^^;

でも私たちの心配をよそに、この子を第一希望にして下さる方が!
以前飼ってたワンちゃんに似ていると・・・
ほんとに嬉しかったー!

譲渡会のワンコのほかに今日はいろいろ。

ダックスくんはボランティアさんのお宅のワンちゃん。
譲渡会の応援に来たつもりが、ゴールデン坊やに引っ張られ散歩させられるはめに(笑)
ワンコさんぽ

本意ではない、と言っているダックスじいちゃん。

メイちゃんは譲渡会卒業ワンちゃんです。
久しぶりに遊びに来てくれました^^
メイちゃん

相変わらず綺麗で可愛いね~♪
ママさま、お会いできて嬉しかったです。
また来てね~。

譲渡会

今日は8頭の子犬が譲渡となりました。

譲渡決定1

譲渡決定3

譲渡決定4


こちらのお父さんは2頭迎えて下さいました!
ありがとうございます。
譲渡決定8

譲渡決定7

譲渡決定6

譲渡決定5

譲渡決定2


皆様、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
兄妹で過ごしていた子犬は初めてひとりになります。
新しい環境に慣れるまでしばらくお手数をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。
オチビくんは十分ケアができていますので、すんなり新しい生活に入れるのではないでしょうか。
気がかりクン、どうか良い子で、しっかりママさんの言うことを聞くんだよ!愛想は抜群だもんね!

みんな元気でー ヾ( ´ー`)ノ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する