譲渡のご報告

10月1日に飼い主さん募集を掲載していました子犬2頭は、譲渡となりました。

子犬①は「黒麻呂くん」に!
まだ小さいですのでカミカミしたり、要求鳴きしたりはありますが
トイレもほぼ上手にでき、おうちにも慣れてきているそうです。
優しいお兄ちゃんができてよかったね。
黒麻呂くん


子犬②は「マイロくん」に!
マイロくんよりちょっとだけ先に家族の一員になった子猫ちゃんとも仲良くできているそうです。
これからお子様たちと一緒に成長していくのが楽しみですね。
マイロくん1

マイロくん2


まだまだお手数をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する