FC2ブログ

譲渡会

4月14日
久しぶりの雨が譲渡会に重ならなくても。。。。。

3週間ぶりだし、おまけに雨だし、かぐわしいかほりが漂ってきてる子がいつもより多数。

シャワー

気持ちいいよねぇ~。

放心

全頭シャンプーはできなかったですが、いつもよりは多めに綺麗にしてもらいました。
ボランティアのトリマーさん、いつもありがとうございます。

雨だったのでいつもの子犬舎ではなく屋根のあるところにサークルを作って

子犬サークル

手前に男の子グループ。

男の子たち

きれいにシャンプーしてもらったギャルを見て
「どの子がいいよ?」「俺あいつ」
なんて相談してそうな。。。

男の子たちの隣の女の子グループ。

女の子たち

今日の女の子たちは元気が良かったね~^^

譲渡希望の方も雨の中、たくさん集まっていただきました。
譲渡会

今日は男の子が4頭。
女の子のほうが多くて7頭で始まったのですが、その内の1頭の体調がちょっと悪そう。
譲渡会の途中でしたが今日の譲渡は延期したほうがいいだろうと判断して、譲渡会が終わってから病院へ行くことになりました。
元気に参加できてたらきっと新しい飼い主さんが決まってただろうから、本当に残念。
でもきっと元気になってくれると思います。黒ちゃん、待ってるからね

結局譲渡可能な子犬が10頭、参加者の方が多く今日も抽選になってしまうご家族が数組いらっしゃいました。
今日1番人気の美犬さんがコチラ

美犬さん

んふ。やっぱり可愛いですね。

子犬2

抽選にはずれてしまった方、本当にごめんなさい。

今日は10頭みんな譲渡が決まりました。
今年度最初の譲渡会で幸先良いスタートを切ることができました。

これも譲渡会に参加して下さる皆様、いつもしあわせなしっぽを応援して下さる皆様のおかげだと感謝しています。
本当にありがとうございます。

今日譲渡が決まった皆様です。

譲渡決定1


譲渡決定2


譲渡決定3


譲渡決定5


譲渡決定7


譲渡決定4


譲渡決定8


今日は雨の中、譲渡会にご参加いただきまして本当にありがとうございました。
しばらくは鳴いたり、いろんな物をかじったり、飛んでまわったり、ひゃ~子犬って大変だなぁと思う時期もあるかも知れませんが、気長にのんびりながーい目で見ていただけたら幸いです。

どうぞ末永くよろしくお願いします。
コメント

今日は有難うございます。

今日の譲渡会で④番の男の子を譲渡して頂きました。大切に育てます。名前は、ラッキーに決まりました!!

子犬紹介のページを見て、譲渡会前から一目惚れした女の子が我が家に来てくれて嬉しいです。
10番の子、名前は心[こころ]に決めました。

家の中を思う存分 探検した後、お気に入りの場所を自分で見つけました。
ごはんもよく食べ、健康ウンチもイッパイ!
一先ず安心しました。

ありがとうございます♪

>ラッキーくんのママ様
いち早く「大きくなる子を」とおっしゃって、4番の子犬に決めて下さいましたね^^
本当にありがとうございました。
ラッキーくん、お山と海両方の遊び場ができて嬉しいね~!!
いつかまたラッキーくんの元気な様子、教えて下さい。
お待ちしています。

ありがとうございます♪

>心ちゃんのママ様
最近では抽選が多い中、ご希望の子犬が譲渡となって本当に良かったです。
きっとご縁があったのでしょう。

おうちにもすっかり慣れたみたいですね^^
食欲もウンチも大丈夫という嬉しいご報告をいただいて、こちらもホッとしています。
本当にありがとうございました。
いつかまた心ちゃんの元気な様子を教えてくださいね。
お待ちしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する