譲渡のご報告

7月31日に新しい飼い主さん募集を掲載していました、茶色のシーズーくんの譲渡が決まりました。

保健所から引き出した後は慎重に、預かりボランティアさん宅で性格のクセなど様子をみながらでしたのですぐには譲渡活動には入らなかったのだけど・・・・にしても・・・・時間かかりました。
でも犬にとっても新しい飼い主さんにとっても良い譲渡となるために、必要な時間です。

譲渡まで頑張って下さった保護主さん、預かりさん、お世話になった動物病院さん、ボランティアトリマーさん、応援して下さった皆様に、心より感謝いたします。

そして何より、新しいママ様とご家族様に感謝です!
ママ様、ベベちゃんの茶色でくるくるしたお目目とそっくりじゃないですか~^^
ママさんと

ママ様よりメッセージをいただいています。

「いつも、このベットの上で、ゴロゴロしたり、お外を見るのが好きな
べべちゃんです。お見合いの時、落ち着けたのはお気に入りのベットのおかげかな!?

譲渡に向けて、応援を頂きましたO様や、沢山の方にお礼を申し上げます。」

ベベくん1

やっと落ち着ける場所と優しいご家族様と出会えて、ベベちゃんも幸せでしょう。

どうぞ末永くよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する