嬉しいご報告

今年3月25日の譲渡会に参加した白毛の女の子。

のんちゃん4

お目目が大きくまん丸で可愛いですね~。
この日に譲渡となり、「のんちゃん」と名づけてもらいました。

のんちゃん1

譲渡から半年経ちましたね。
幼ない可愛さから、美しいお嬢さまワンコに成長してますよ!

のんちゃん2

見とれちゃうくらい綺麗ですねぇ。
お顔も良いですが性格もとてもよく、「全く人見知りも犬見知りもしない、活発な女の子で良かったと思っています。」と飼い主様。

美しくて性格も良くて甘え上手なんて・・・・・うらやましすぎる(笑)
のんちゃん3

飼い主様、嬉しいご報告をありがとうございました。

いつでものんちゃんと一緒に譲渡会に遊びにいらして下さいね!
お待ちしております。

コメント

里親様の愛情で健やかに 育ってますね~(^o^)
美人さんだね!(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する