1%応援事業のご協力ありがとうございました

大分市在住の方にご協力をお願いしていました
「あなたが支える市民活動応援事業(1%応援事業)」 

今回初めてしあわせなしっぽも参加し、6月1日より開始、7月31日をもって受付終了となりました。
6月末には179名の方より届出をいただいたと中間報告を致しましたが、2ヶ月間の集計結果の通知が届きまして・・・なんとー!

630名の方がしあわせなしっぽを選んで、応援して下さいました!

メンバー一同、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

気を引き締め、また新たな気持ちで頑張っていきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する