譲渡会

8月26日
今月に入って曇りや雨の日がほとんどって言ってもいいくらい多かったのに、今日は見事に晴れましたね。
暑すぎですよー

ビーグル系の男の子兄弟も、暑かったね

子犬3

男前くんです。
子犬1

富士額とおでこのシワシワがチャームポイント
子犬2

2頭ともとても人好きで愛想が良い子です。

今日は譲渡会に来て下さる方が少ないと思っていたのですが・・・
始まってみると、新規申し込みの方が増えていて、そして申し込みや講習会は済んでいるけれどまだ譲渡となっていない方も来て下さって、賑やかな譲渡会となりました。
こんな見込み外れなら嬉しいですよ!

たくさんの方に来ていただけましたので、ボランティアの保護犬も参加しました。
産まれて間もない5頭の兄妹、収容犬だったのでそのままでは処分となるところでした。
たくさんのボランティアにお世話になり、元気にすくすくと育っています。
子犬4

撮影用のカメラを持った方がいますね。
譲渡会1

譲渡会2

大分県の広報番組
「おおいた捕物帳」

の取材でした。
OBSさんにて毎週月曜日 午後6時55分~午後6時59分の放送です。

・・・・大事な「譲渡会の放送日」はいつかな聞き忘れてしまいました(;´_`)

譲渡会3

今日はビーグル兄弟、オチビ2頭の譲渡が決まりました。

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡が決まった皆様、今日は暑い中譲渡会にご参加いただきましてありがとうございました。
ビーグル兄弟はこれからも元気いっぱいで、たくさんの方に好かれるワンコになってほしいなと思います^^

オチビさんたちはもうしばらくお手間をかけるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

大きくなったら遊びに来て下さいね~。
また会える日を楽しみにしています!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する