譲渡会

8月12日

台風が過ぎ、また暑い日が続いていますね。
みなさま、雨や風の被害はありませんでしたか?

今日は4頭の子犬が参加しました。

2回目の譲渡会、テリアチックな男の子です。
どんどんしっかりした顔つきになってきてますね。
ちゃんと冷たいところに座ってます
男の子1

今日の子犬の中では一番オチビさん。
男の子2

ちょっと大きめ姉妹はとても仲良し。
暑くてバテるのも一緒^^
姉妹

落ち着いています。
きっと賢いワンコですね。

女の子1

女の子2

お盆直前だからでしょうか、ちょっと寂しい譲渡会だったかな。
今日は3頭の譲渡が決まりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡が決まった皆様、今日は暑い中ご参加いただきましてありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いします!

-----------------------------------

今日はボランティア・トリミングの方2名が来て下さり、大分市捕獲成犬の譲渡のため、ご協力をいただきました。

放浪していたのか、放置状態で飼われていたのか、捕獲時はたいへんな姿でした。
きっと久しぶりのシャンプーでしょう。
気持ち良さそう・・・

ポメシー1

チワくん1

とても大人しく、人好きな良い子たちです。

黒毛の女の子の譲渡が決まりました。
見違えましたよ!

譲渡決定成犬

もう一頭、ポメラニアンちゃんも綺麗にしてもらい、3頭がボラトリさんにお世話になりました。
misako様、美紀様、本当にありがとうございました。

チワワくんとポメラニアンちゃんは飼い主さん募集を始めることになれば改めて掲載します。
よろしくお願いします。

そして美紀様から、ワンコのおもちゃのご寄付をいただきました。

子犬

小さいお子様を対象にした命の授業をされたそうで、参加したお子様たちが手作りしてくれたおもちゃだそうです。
さっそく子犬が興味津々^^
上手に出来てますね!ありがとうございました!


犬との生活はとても豊で楽しいものです。
これから犬を飼おうとお考えの方、ご家族の皆さんとしっかり話し合って、家族に迎える方法のひとつとして
「子犬の譲渡会」「保健所・管理所から譲渡を受ける」「ボランティアの保護犬をもらう」
という「命を助ける」選択を加えていただけると本当に嬉しく思います。

助かる命が1頭でも増えますように。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する