お迎えに来てください

大分市内で捕獲・収容されている犬が多くいます。

中型犬が5頭、小型犬が3頭です(8月3日現在)
詳しくは大分市保健所HPをご覧ください。

「大分市保健所 保護・収容情報」

飼い主からのお迎えがなく長く管理所に収容されている犬もおり、本日大分合同新聞の夕刊「ぶんぶん」欄に飼い主さん募集が掲載されます。
ネットと新聞とでたくさんの方に知っていただき、新たな生活を幸せに過ごせればと願っております。

順次定められた収容期限が過ぎ譲渡可能となる犬も増えますので、声かけ等も合わせてよろしくお願いします。

コメント

こんにちわ^^
ぷらざで記事を見て、私も何か
譲渡会でお手伝いさせていただけたらと思い
保健所に問い合わせに行ったところ、こちらのからメールを送ってみて下さいと言われたのですが
メールがわからなく、コメント欄からメッセージさせていただきました。

私でもお手伝いさせていただくコトは可能なのでしょうか?
宜しければ、よろしくお願いします(⌒▽⌒)

No title

>☆rie様
はじめまして。
コメントをありがとうございます。
譲渡会のご見学にぜひいらしてみて下さい。
日程はサイドバーにリンクしております。(カテゴリーの中の「譲渡会実施日」)
ご確認いただいて、参加していただける日の前日に下記アドレスまでご連絡下さい。
happytails08@gmail.com

動物管理所までお電話していただいてもけっこうです。
097-541-2965
ボランティア希望とお伝え下さい。

よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する