譲渡会

7月29日

ここ何日か、夜はちょっと涼しいかなと感じる日がありましたが、昼間の暑さはほんとに厳しいですねー(>_<;)
ワンコたちにとっても過ごしにくい季節です。

今日は5頭の子犬が参加しました。

テリア風な毛並みの男の子と、とっても愛らしいお顔の女の子2頭
子犬

男の子1

お水遊びがお気に入り^^
ジャブジャブ。
男の子4

暑くてぼんやり子ちゃん。
あごが少~し水に浸かってます(´m`)涼んでるつもり?
女の子1

女の子2


ボーダーチックな男の子
男の子5

キリッと凛々しい印象ですが、とーーってもおとなしい子です。
新しいおうちでも変わらず、いい子でいるんだよ。

この子もジャブジャブ好きです^^
男の子2

その隣でチラリと見ながら、フッ( ´_ゝ`)・・・ガキが・・・と言っているのが(言ってません)

笑顔いっぱいな男の子。
男の子3

可愛い(*´∀`*)
月齢も体格もちと大きめでしたが、譲渡会に参加させてもらえてよかったね。

今日は4頭の譲渡が決まりました。

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定1

皆様、今日は暑い中譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
お子様たちはワンコと過ごす楽しい夏休みにして下さいね!

どうぞ末永くよろしくお願いします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する