嬉しいご報告

昨年11月10日の譲渡会で譲渡となった甲斐柄の女の子。

甲斐ちゃん1

8ヶ月が経ち、嬉しいご報告をいただきました。

ラムちゃん2

カッコイイですねー!
お散歩中でもよく声をかけられるそうですよ。

ラムちゃん1

お名前は「ラムちゃん」
ラムちゃん3

飼い主さんは「ちょ~ビビリ」とおっしゃってましたが、優しさが表情に出てると思いますよ。
とても落ち着いていて穏やかな印象です。

ラムちゃん4

現在12キロ。
成長とともに家具、カーペット、スリッパ・・・いろいろなものが姿を変えていったそう。
これは子犬を育てるご家庭は少なからず経験することですね^^;

ラムちゃん5

おうちの中で、いつもご家族の皆様のそばで過ごせて、ラムちゃん幸せだね~。

「そのとおりでございます(ペコリ)」
ラムちゃん6

と、きっと言ってるのでしょう(笑)

飼い主様、嬉しいご報告をありがとうございました。
いつか譲渡会に遊びに来て下さいね。
お待ちしてまーす^^

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する