ご報告

7月6日に新しい飼い主さん募集を掲載していました大分市保健所さんの保護子犬ちゃん、譲渡となりました!

今日お見合い予定だと聞いていたので、どうか台風の影響がありませんように・・・と願っていました。
届きましたね~^^

連れて帰って、さっそく動物病院さんでシャンプーと健康診断と注射を済ませていただいたとのこと。

大分市子犬1大分市子犬1-1

長い管理所生活から卒業して、ピカピカに^^
そして写真よりもっと可愛い子だとおっしゃっていただきました。

よかったね~。幸せになってね。

新しい飼い主様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

コメント

こんにちは。

保護犬ちゃん、譲渡が決まってよかったですね!一緒に保護されていたわんちゃんは写真が消えていましたが、どうなったのですか?

あと、日曜の譲渡会で残っていた可愛いわんちゃんも飼い主さまが決まってよかったです*10頭全て決まって一安心ですね。

最近、譲渡会にでるこいぬの数も多いですが、全て決まっているのでとても嬉しいです。

No title

>ハウンドmama様
こんにちは。
一緒に保護されていたわんちゃん・・
こちらですべては把握しておりませんし、いろんな理由がありすべての犬を助けることはできませんので、ご理解いただきたいです。
譲渡会に出る子犬は多すぎますね。
捨てる飼い主への指導、行政さんに期待します。

心ないコメントをしてしまい、申し訳ございません。。

名前

チロルちゃんになりました^^

ありがとうございました

>pocky1221様
飼い主様ですね、この度は本当にありがとうございました。
かわいいお名前です。似合ってる(^.^)
ご報告嬉しいです。
どうぞ末長くよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する