譲渡会

7月6日
せっかくの日曜日開催なのに雨予報だったので、せめて小雨だったらいいな・・・と思っていましたが、まぁ降る降る
土砂降りの時間帯もあり、たいへんでしたね。

子犬は10頭が参加しました。
先週の子犬紹介の記事では5頭の予定でしたが、薩摩ビーグルミックスの5兄妹が新たに搬入されていました。

子犬9

生後2ヶ月ですが、骨太でがっちりしてますね。

子犬3

子犬4

子犬7


今日参加の中では大きめな3頭。

子犬10

イケメンくんと
子犬2


元気いっぱい、やんちゃ娘と
子犬8

臆病ちゃん
子犬1

生後3ヶ月~4ヶ月くらいかな?これくらいになると個性が少しずつ出てきますね。
譲渡希望の方にも、この子はこんな性格の子のようです、と詳しくお話ができます。


そしてオチビちゃん2姉妹。

子犬5

子犬6


今日はお客様もいらっしゃいました!

シャンプー1

シャンプー2

TOSテレビの取材の皆様です^^
月曜日から金曜日、夕方4:50~5:54に生放送されている番組
「ゆ~わくワイド」

こちらの番組でこれから定期的に「動物たちと人間の素敵な関係」を様々な角度から紹介していくとのこと。
愛情を持って飼養されている動物たちがほとんどですが、その反面、殺処分される犬猫がいることは悲しい現実です。
そんな現実にも目を背けず番組で放送してくれるとのことで、とてもありがたいなと思います。

シリーズ第一回の放送が7月16日の水曜日!
「動物管理所での子犬の譲渡会」の様子です。

今日参加の子犬たち、譲渡希望の方たちももちろんですが、譲渡会卒業ワンちゃんも取材を受けてくれました!

取材1

しっぽブログには度々登場してくれるニコルちゃんとあられちゃん。
いつもご協力をありがとうございます!
放送が楽しみです^^
譲渡会


今日は9頭の子犬が譲渡となりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6

譲渡決定7

譲渡決定8

譲渡決定9

大雨の中、譲渡会にご参加下さいました皆様には心より感謝いたします。
5兄妹と2姉妹はまだちょっとケアに気を遣うかもしれませんね。
大きい2頭はしっかりしつけをお願いしまっす!

7月16日水曜日の放送、みんなで観ましょうね~^^

TOSの取材の皆様、ニコルちゃんママ様、あられちゃんママ様もお疲れ様でした。
ありがとうございました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する