譲渡のご報告

5月27日に新しい飼い主さん募集を掲載しました白茶の成犬女の子と、
6月9日に掲載しました保護子犬女の子、2頭の譲渡が決まりました。

いつもたくさんの方より応援、ご協力をいただき、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

新しい飼い主様と
成犬譲渡

お父さん、ハイパーな女の子ですがどうぞ末永くよろしくお願いいたします!


コメント

こんにちは。
わんちゃん、新しい飼い主さまが見つかって本当によかったです。毎日毎日、譲渡が決まったかな?とブログや、ホームページを見ていました。本当に本当に殺処分にならなくてよかった…。

前の飼い主さまは迎えに来なかったけど、新しい飼い主さまとまた一から絆を深め生涯共に寄り添っていけたら幸せですね。

まだお迎えのないわんちゃん達も、飼い主さま、また新しい飼い主さまが見つかりますように。

No title

私もこの子のことが気がかりでした、なかなか里親さんが見つからないので・・・もしかしたら?と不安になっていたところ、しっぽさんのブログで譲渡を知り喜んでいます。新しい飼い主様は画像から優しそうにみえましたので安心しています。本当に良かったです、関わった皆様、里親様ありがとうございました。

ありがとうございます

>ハウンドmama様、けんたの母様
無事譲渡となり、メンバー一同ホッとしております。
保健所の職員さんもとても喜んでいらっしゃいました。
穏やかで優しいお父さんのそばで、良いパートナーになれるのではないかと思います。
いつも応援ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する