譲渡会

3月10日
久しぶりの快晴

あんなに雨続きだったのにね~
今日になって晴れてくれて良かったです

だんだん春らしくなってきて、管理所敷地内にある花壇の花も少しずつ咲いてきましたよ。

花

今日の譲渡会は男の子3頭、女の子3頭の計6頭が参加しました。

そのうち5頭は兄妹でみんなモコモコ。
汚れが目立ってたのでシャンプーしてもらいました。

ドライヤー

1頭は前回の譲渡会の時から体調を崩してて、入院した後、ボランティアさん宅でお世話になってすっかり元気になりました。
こちらもついでにシャンプー^^

シャンプー

今日は参加の6頭、みんなシャンプーして綺麗にしてもらいました。
ボランティアのトリマーさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

準備万端で男の子グループと

男の子グループ

女の子グループに分けて、譲渡希望の皆さんを待ちます。

女の子グループ

今日は20組ものご家族が参加して下さいました。

たくさんの皆さんとわんこの話だけではなく、管理所の厳しい現実や動物愛護についてもお話をさせていただいて、本当に貴重な時間を過ごさせていただいています。

譲渡会

ほとんどの子犬が抽選となってしまいましたが、たくさんの方が参加して下さったおかげで、今日は6頭みんな譲渡が決まりました。

ありがとうございました。


譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6


今日は譲渡会に参加していただきまして、本当にありがとうございました。
末永くよろしくお願いします。


=====

譲渡会が始まって間もなく、嬉しいお客様がいらっしゃいました。

3年半ほど前に譲渡会から子犬を迎えて下さったご夫婦が、「たまたま通りかかったら譲渡会やったけん」と寄ってくれたのです。
わんこも一緒に^^

ランちゃんです。
ランちゃん

とっても可愛がって下さってます。
人なつこいし大人しいし、ほんとにお利口さん。
「飼い主である私たちの気持ちや接し方次第で、犬の性格も決まるわぁ」と飼い主さん。
穏やかで優しい時間が、ランちゃんご家族には流れているんでしょうね。
すごく嬉しい気持ちになりました。

またいつか、皆さんで遊びに来てくださいね。
コメント

No title

モコモコ兄弟可愛いですね~v-22
暖かい日にたくさんの参加者の方がいたそうで
よかったですねv-252
春はすぐそこ。
新しいお家が決まったコには一足早く春がきましたねv-22

ランちゃん、かわいいね~v-252
立派なお腹が、おっとりとした性格を物語っていますね~v-238

この前の譲渡会でモコモコ兄弟の黒のソックスの男の子をもらいました(o^-^o)

かなりたくさんご飯食べて元気に走り回ってます。

名前をリュウノスケと名付けました!

ありがとうございます

>のん様
いつも応援ありがとうございま~す。
この日は風はすごく強かったんですが、春の日差しが嬉しくなるような一日でした。

ランちゃんはお家の中で飼われてるそうで、毛並みがすっごく綺麗でした。
避妊手術したら太ったわぁ、なんておっしゃってました^^
穏やかな性格の美犬さんでした。

ありがとうございます

>マキリン様
譲渡会に参加していただきまして、本当にありがとうございました!
リュウノスケ君ですか^^凛々しいお名前です~。
お家にはすぐに慣れましたか?
寂しがって鳴いたりしなかったでしょうか。

またいつか元気に成長したリュウノスケ君の様子を教えて下さいね(^^)
楽しみに待っています。

こんにちは!

1月27日の譲渡会に参加させていただきました。
テリアのような顔をした女の子で みんなに愛されるようにと ラブ と名付けました(^^)体重も倍になり、毎日元気に庭を走り回っています。 噛み噛み攻撃はまだまだ激しいですが(笑)日々成長していく姿を 楽しく見守っています。ラブにめぐり合わせていただいて 本当にありがとうございました。犬を飼った経験のない主人でしたが、帰ると ちぎれんばかりにしっぽを振る姿を見て かわいいって感じるようになったそうです(^^)
落ち着いたら 元気なラブの姿を見ていただきたいと思っています。

ありがとうございます♪

>midori様
こんにちは~^^
テリアちっくなお顔のわんこ・・・当日のブログで、シャンプーをされてる写真の子犬ちゃんかな??
大きくなったでしょうね~
ラブちゃんて可愛いお名前も付けていただいて、ご家族の皆様に愛されて、本当に幸せです!
ご主人様は初めてのわんこなんですね。
日々成長していくラブちゃんに、日々メロメロになっていってたりして^^

嬉しいご報告をいただきまして本当にありがとうございました。
いつかラブちゃんにあえる日を楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する