譲渡会

6月10日

管理所の紫陽花が満開です。
毎日ジメジメ、湿気の多い暑さは体にこたえますね
アジサイ

午後から雨予報でしたが、なんとか降らずに譲渡会が迎えられました。

子犬は2頭の兄弟、シェルティーミックスです。

子犬2

子犬1

全体の毛色が少ーし違うんですが、顔だけ見るとまぁそっくり!

今日までずっと兄弟で過ごしてきました。
支えあって成長してきて、遊びもだんだん激しくなりつつ・・・・
兄弟3

兄弟4

すごい顔してますが^^;子犬にとってはとっても大事な時期なんですよ。
今日でお別れになるかもしれないしね、いっぱい遊んでおいて!

兄弟2

ほんとに可愛い兄弟ですね^^


5月27日に飼い主さん募集を掲載した成犬の女の子も参加しました。
まだ譲渡先が決まっておらず管理所生活です・・・
成犬飼い主さん募集2

詳しくはコチラ→「5/27掲載 新しい飼い主さん募集」
引き続き募集しておりますので、どうぞよろしくお願いします。


譲渡申し込みが数組あって子犬の頭数が少ないので余裕で決まるだろうと思ってたのですが、事前講習会が終わり譲渡会が始まってみると、あらあら?あらららら??
人、いなーい!
お好みの子犬がいない場合は講習会だけ受けて、次の譲渡会に来ますって方もいらっしゃいます。
事前講習会を受けると発行される「審査票」(譲渡に必要な書類です)は1年間有効です。

今日は講習会後帰られた方が多く、でもその分ゆっくり譲渡希望の方とお話ができた気がします。
なかなか決めきれず悩んでいらっしゃいましたが、2頭ともなんとか、譲渡となりました。

譲渡決定1

譲渡決定2


いやいやほんと、今日はたった2頭も決まらないのか・・・でもこれも縁だし仕方ないね・・・と落ち込みかけてましたが、譲渡を決めて下さって本当にありがとうございました。
ボランティア一同、ホッとしました~^^

育てていく上で何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談下さいね。
できる限り対応していきます。
どうぞ末永くよろしくお願いします。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する