嬉しいご報告

4月21日と5月14日に新しい飼い主さん募集を掲載しました白毛のチワワちゃん。
1週間ほどトライアルをしていまして、本日、正式譲渡のお返事をいただきました。

新しいおうちで・・・
ゆきちゃん

リラックスしてますね~^^

新しい飼い主様より
「この子にこのまま 家族なってもらいたいと思っています
ベロはでていますが 見ていると なんだか愛しくなる顔だし
耳をかきながら ひっくり返るのをみると
  支えてあげないと と思わせる子です」

そして保護ボランティアさんが仮名「ゆきちゃん」と名づけてくれてたのですが

「お世話をしてくれたボランティアさんを忘れないためにも
  ゆきちゃんのままで
 大切にします 安心してください」

とおっしゃっていただきました。
感激しちゃいますね~・・
ご家族の皆様、先住のうらんちゃん、ゆきちゃんをどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

コメント

良かったです

ずっと気になっていました。優しい飼い主さんが見つかって安心しました。幸せになってほしいです。

ありがとうございます

>智美様
応援ありがとうございました。
とても良いご家族様に譲渡ができまして、しっぽ一同喜んでいるところです。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

お返事ありがとうございます。

去年末に15歳でシーズのもこを看取りました。しばらく悲しくて落ち込んでいました。でも何か物足りないのです。いつも寝ていた場所にもこがいないので。もしよければ小型犬の保護がありましたら声掛けていただけますか?今年5歳になる男の子がいますが犬好きです。もこの散歩行きたいねと言います。よろしくお願いします。

No title

>智美様
わんちゃんを亡くされたのですね。
お気持ちお察しいたします。

当ブログでも飼い主募集の情報は掲載しますが、サイドバーにリンクしております「大分市保健所HP」、ボランティアグループ「ホームピーナッツ」さん「日田玖珠の動物の命を考える会」さん、それぞれ活動をしております。
よかったらそちらもご覧いただければと思います。
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する