緊急 : 新しい飼い主さん募集!

6月11日譲渡となりました。たくさんの方から応援いただき、本当にありがとうございました。



大分市保健所の保護・収容犬です。

収容期限を過ぎても飼い主が現れず処分対象となっています。
まだ若く性格もとても明るく人好きで、できれば命を繋げたいと努力をしていますが、なかなか良いご縁がありません。

もうあまり収容期限も延ばせないため、ご協力をどうぞお願いします。

飼い主さん募集1

女の子
推定1~3歳
10キロ超

しつけは入っておりません。
わりとパワフルな子ですので、主従関係をしっかりと示せる方に向くと思います。

飼い主さん募集2

長く管理所生活を送っていますがとても明るい子です。
もともと何が起こっても気にしな~いへっちゃらな性格なのかもしれませんが、それが反対に切なく感じます。


お問い合わせは 大分市保健所衛生課 動物愛護担当班 まで
電話 (097)536-2567
業務時間 平日 午前8時30分~午後5時15分

なんとか良いご縁がありますよう、声かけ等も合わせてご協力をよろしくお願いします。


コメント

昨年の11月、処分日当日に管理所からハウンドを引き取ったものです。処分という言葉を見るたびに涙がでてしまいます。わんちゃん、いいご縁がありますように…。

ありがとうございます

>ハウンドmama様
成犬の譲渡を受けて下さったんですね。
いい子にしていますか?^^
助けて下さって本当にありがとうございました。
この子もハウンドmama様のように優しい方からお迎えがあるよう、私たちも願っています。
きっと良いご報告ができることを信じて。

お返事ありがとうございます。

先住犬2頭と、猫2匹が居ますが、仲良く元気に過ごしております*

引き取った当初は13キロと痩せ細っていましたが、半年かけてやっと18キロ弱まで太ることができ、体重も安定してきたので、来月避妊手術ができるようになりました。

先日行われた同窓会には仕事の都合で参加できなかったので、手術が終わったら一度、こいぬの譲渡会のときにでも管理所のほうにお邪魔できたらと思っております。


長々とすいませんでした。
失礼します。

No title

>ハウンドmama様
やはりケアに随分時間がかかったのですね。
無事に避妊手術を終えられて、ぜひ譲渡会に遊びにいらして下さいね。
会える日を楽しみにしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する