譲渡会

5月27日
日に日に暑くなってきますね(-。-;)
暑さ対策にノミ・ダニ予防、フィラリア予防と、いろいろと気を使う季節になってきました。

今日参加したのは3頭の姉妹です。

子犬5

綺麗な毛色で可愛いですね~
皆さんに会う前にシャンプーをしてもらって、ピッカピカに仕上がりました

ちょっとやんちゃな1番ちゃん
子犬2

2番ちゃんも上手にアピールできました。
子犬3

写真奥の3番ちゃんはちょっとビビリちゃん。
子犬4

姉妹ですが毛色、毛質、お耳の感じがちょっとずつ違いますね。
ミックスちゃんは個性的でおもしろいです。

今日はわりとのんびり譲渡会だったかな?
前回に続き、今日も全頭譲渡となりました!

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡が決まった皆様、今日は長時間お疲れ様でした。
ご参加下さいましてありがとうございました。

姉妹と離れて初めてひとりで過ごす夜です。
寂しくて鳴いてしまう子もいるかもしれませんね。

今日からは皆様だけが頼りです。
1日1日大事に過ごし、少しずつ絆を深めていって下さいね。

どうぞ末永くよろしくお願いします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する