FC2ブログ

うれしいご報告

以前「譲渡後のワンコ」でご紹介した「テカポくん」のママさんから、嬉しい近況報告をいただきました\(^^)/

テカポくんは昨年9月の譲渡会に参加した男の子。
とっても優しいママさんと出会い、想像以上にでっかかった子犬と初対面して絶句した(笑)パパさんにも、それはそれは可愛がっていただいてます。 → 10月16日

最初の嬉しいご報告をいただいてから、その後11月のイベント12月21日の譲渡会でお会いして以来ですね(^^)


ママさんからのメール
「テカポは、22キロと急成長をしております。」

・・・・・やはり^^;

12月にお会いした時は意外に大きくなってないかな~?って印象だったんですけどね。
「急成長」してるんですね~U^ェ^U


「テカポは毎日元気いっぱい!!
なんでもガジガジ、ブンブン。。。カーテン、カーペット、ソファー、クレート・・・すべてぼろぼろです(涙)
もうどうにもならないくらいなので、諦めがつきました。。。」

とのこと。
メールと一緒にいただいた写真で納得(^m^ )

テカポくん2

なんかガジガジしちゃった跡がありますよ~~
そこで安心した顔でオネムなテカポくん、可愛いですね。

「ぼろぼろにした後、これ以上の笑顔はないって言うくらい、すがすがしくニッコリしているんですよね~。それ見ると許せちゃいます。(^ ^)」
とおっしゃるママさんの気持ち、分かりますね^^

テカポくん1

毛色も少しずつ変わってきているそうです。
いろんな物に興味津々、体も心も日々ぐんぐん成長してるんですね~。


テカポパパさんがブログを書かれているそうで、可愛いテカポくんの表情がいっぱいです。
「お茶屋の1日」

私たちも楽しみが増えました♪

テカポパパさんママさん、これからもよろしくお願いします。
またいつかお会いしたいですo(^ー^)o
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する