嬉しいご報告

2012年4月4日に飼い主さん募集をして問い合わせをいただき、譲渡となったセッターミックスの「ジュリアーナちゃん」

ちょっとふくよかになった(笑)現在の様子をお知らせいただきましたよ^^

ジュリアーナちゃん2

先住ワンコのさくらちゃんと

ジュリアーナちゃん1

ちょっと寒い時期のお写真のようで、ふたりでストーブ塞ぎすぎ

たまーにさくらちゃんにガルガル言われるようですが、相性は良いようですごく仲良しになったそうです。

ジュリアーナちゃん

安心してお休み中のジュリアーナちゃん。
幸せですね^^

飼い主様、嬉しいご報告をありがとうございました。

日曜日の譲渡犬同窓会に遊びに来て下さるとのことで、とーっても楽しみです。
お待ちしてますね♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する