譲渡会

5月11日 日曜日の譲渡会です!
今年度から日曜日開催が増えました。
ここ数ヶ月、譲渡数が伸びなかったので今日は期待しちゃいますよ。

子犬は前回の譲渡会で譲渡とならなかった7頭と初参加3頭、合わせて10頭で皆さんを待ちます。


3回目の参加の4兄妹はテリア系で活発です。
子犬4

子犬4-1

子犬4-2

子犬4-3

子犬4-4

みんな愛らしいお顔してますねぇ



こちらは2回目の参加の3兄弟
5兄妹で管理所に来ましたが、うち2頭は一足先におうちが決まっています。
子犬7

子犬5

子犬6

子犬8



初参加の3頭。
今日の参加子犬たちの中では大きくなりそうグループです。
子犬1

子犬2

子犬3

どの子も可愛いですね~。


今日はお客様も来てくれましたよ。

昨年11月10日の譲渡会で譲渡となった「メイちゃん」
メイちゃん1

真っ白でスマートできれいなワンちゃんに育ってますね~!
オチビたちは興味津々

笑顔も可愛いですよ!
メイちゃん2


こちらはちょっとお姉さん。
2012年9月25日の譲渡会で譲渡となった「ニコルちゃん」
ニコルちゃん

管理所から出て、優しいパパママ様に愛情いっぱい育ててもらうと、こんなに表情豊かなすてきなワンちゃんになるんですねぇ・・・
メイちゃんもニコルちゃんも本当に良いお顔!

今日は会えて嬉しかったです。
ありがとうございました。

来週の譲渡犬しつけ講習会・同窓会に来ていただけるとのことで、とても楽しみにしています♪
よろしくお願いします。


先輩ワンちゃんに続けー!と、子犬たちも暑さにバテ気味でしたが頑張りましたよ。
そしてさすが日曜日開催。
たーくさんの譲渡希望の方に来ていただきました。

譲渡会2

久々に活気のある賑やかな譲渡会となりました。
おしゃべりも楽しかったで~す。

おかげさまで全頭の譲渡となりました!

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定4

譲渡決定7

譲渡決定3

譲渡決定5

譲渡決定9

譲渡決定6

譲渡決定8

譲渡決定10


全頭譲渡はいつ以来か分からないくらい、本当に久しぶりです。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

笑顔のすてきな、たくさんの人から愛されるワンちゃんに育ててあげて下さいね。
どうぞ末永くよろしくお願いします。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する