譲渡となりました

4月24日に飼い主さん募集を掲載したキャバリア、ブラックタンの男の子のほうの譲渡が決まりました。

ありがとうございました。


追記
新しい飼い主様からご報告メールをいただきました。
先住のグッフィーくんと
九助くん

お姫様みたい!と思ったら男の子だったという・・失礼しました。

初めての多頭飼育とのこと、毎日楽しく賑やかに過ごして下さいね^^

九重で会ったので、九助(ここすけ)くんと名づけてもらいました。
明るく、何にも気にしなーい、人が大好き可愛い子です。
九助くん1

飼い主様、どうぞ末永くよろしくお願いします。

嬉しいご報告をありがとうございました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する