平成25年度 会計報告

支援者の皆様

平素より「子犬の譲渡会」サポートボランティアグループしあわせなしっぽに、あたたかなご支援ご協力を誠にありがとうございます。
昨年度、皆様より寄せられた寄付は259.803円になりました。
イベントに参加した際にもバザー、そして会場募金にて、たくさんのご協力をいただきました。
また、譲渡会に必要な物品等もたくさん寄付していただき、サポート活動にて大切に使わせて頂いております。
あらためましてボランティア一同 心より感謝とお礼を申し上げます。

一昨年10月より譲渡システムが変わり新システムが定着しつつあり、平成26年度は日曜日開催が増え、さらに新たな取り組みが始まります。
譲渡希望者の方がより譲渡を受けやすくなるよう、私たちも働きかけを行っていきたいと思います。
よりよい環境で譲渡が行われ、1頭でも多くの子犬(成犬)が譲渡されるようにサポート活動を続けていきます。

今後とも暖かいご支援、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。



会計報告(平成25年4月1日~平成26年3月31日)
140429H25年度会計報告

支出の主である「譲渡支援」は、ボランティアが個人的に管理所・保健所などから譲渡が目的で保護をした子犬・成犬について使われます。
保護犬は年齢も性別も、保護時の状態も違うため、かかる費用も一頭一頭違います。
そのため一頭あたり支援する費用の上限を年度毎に決めており、それを上回った医療代・ケア代・その他通信費や交通費等はすべてボランティア個人で支払っております。

--------------------------------

イオン「幸せの黄色いレシートキャンペーン」ご報告

12月11日、1月11日、2月11日の3回で
2,406,424円分のレシートを「しあわせなしっぽ」BOXに入れていただきました。

合計金額の1%にあたる24,100円分のイオンギフトカードを受け取りました。
活動に必要なフードやシート、譲渡会備品などの購入に使わせていただきます。

皆様、ご協力をありがとうございました。
今年度も毎月11日の黄色レシートキャンペーンに「イオンパークプレイス店」にて参加します。
どうぞよろしくお願いします。

イオン「幸せの黄色いレシートキャンペーン」について


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する