譲渡会

4月28日

珍しく月曜日の開催。明日29日、火曜日が祝日なのでヘ(-′д`-)ゝ

子犬が多いんです。
最近、譲渡希望者が少ないということを行政は分かってます?
なんでこんなに引取りが多いの?

雨だし、GW前半の方も多いでしょうから、今日も期待はできません。


子犬は5兄妹、4兄妹、ちょっと大きめの2頭で計11頭が参加しました。


いろんな毛色、おめめの色もブルーの子がいたりと、個性的な5兄妹
子犬13

ダンボール崩しに必死です^^;
子犬2



テリア系ミックスの4兄妹
子犬12

可愛いお顔してます。
小柄ですがとても活発。早くおうちに迎えてもらって、いっぱい遊んでもらいたいね。



2回目の参加。
ちょっとビビリさんですが、心を許した人にはとても明るいワンコです。
子犬6

富士額クッキリちゃんはとても人懐こく甘えん坊さん。
子犬5



子犬11


4頭の譲渡が決まりました。

譲渡決定1

譲渡決定3

気がかりだった大きめな2頭、一緒にもらっていただきました。
譲渡決定2


譲渡が決まった皆様、今日は雨の中譲渡会にご参加いただきましてありがとうございました。

どうぞ末長くよろしくお願いします。


コメント

白黒の仔犬!!何か二年前に死んだ…愛犬の生まれ変わりかと思う位似てます。
先日の譲渡会に行きたかったのですが都合付かず…また機会を見てお見合いだけでも参加してみたいと思います。

No title

よっちゃん様
コメントありがとうございます。
平日しか管理所での見学はできませんが、もしご都合がよろしければ、子犬たちに会いに行ってみて下さいね。
ご縁がありますように。。。
どうぞよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する