嬉しいご報告

先日、近況報告を掲載したテルちゃんの兄妹「マロンくん」の飼い主様から、嬉しいメールと写真を送っていただきました。

テルちゃんの元気な様子を見て、うちも元気にしてますよー!と。

マロンくん1

モフモフ健在ですね~^^
この兄妹は何の犬種が入ってるのかしら・・・
テリア系?

マロンくん2

おばあちゃんの話相手と散歩のパートナーだそうですよ。
今が一番お散歩が気持ちよい気候ですよね。

マロンくん3


海と広い浜辺が素敵です。

夏前にカットして涼しく、さらにイケメンになって、テルちゃんに会えたらいいな~とおっしゃる飼い主様。

実現したら譲渡のお世話をしたボランティアも喜ぶだろうな~^^
楽しそう。


飼い主様、嬉しいご報告をありがとうございました。
5月は譲渡会の日曜日開催や、マロンくんを譲渡した時に行われていた譲渡犬同窓会のイベントがありますので、お会い出来たら嬉しいなと思います。

ぜひ遊びにいらして下さいね♪


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する