FC2ブログ

譲渡会

2月24日

雨上がりの曇り空。
子犬舎はびしょ濡れ、おまけに寒かったので、今日は事務所の中にサークルを作って譲渡会をすることになりました。

子犬2


女の子ばかり6頭が参加準備をしていたのですが、そのうちの2頭はちょっと体調が気がかり。
このまま譲渡をしてご迷惑を掛けるよりは・・・と今回は見送ることになってしまいました。


元気姉妹^^
準備が早く終わって譲渡希望の方が来る前に退屈してきたのか、ダンボールガジガジ遊びを始めてしまいました。
子犬4

写真だけ見てるとやんちゃそうですが、実はおとなしくてすごく賢い女の子たちなんですよ^^

子犬1

暖かい事務所で遊びながら過ごしていると、譲渡希望の方、そして見学の方が次々と。

今日一番人気の女の子はコチラ
子犬3

子犬が少なかったので抽選もあり、「また来ますね」と帰られた方もいらっしゃいました。
ぜひまた来ていただけると嬉しいです。

子犬5

希望者の方に抱っこされて寝ちゃいました。
新しいおうちが決まったのが分かるのかなぁ(*´ー`)・・・すっかり安心していますね。


昨年7月に譲渡会から子犬を迎えて下さって、今日2頭目を希望して来て下さった方がいらっしゃいました。
お兄ちゃんになる「ボギーくん」も一緒に来てくれましたよ。

ボギーくん

かっわいいーー去勢手術も終えられたそうで、とても大切に育てて下さっています。
昨年7月のチビボギーくんが ↓ だから・・・

チビボギーくん

お耳立ったねー!凛々しくなったねー!!
本当に嬉しいです^^


今日は4頭の譲渡が決定しました。
2頭は頑張って元気になって、次の譲渡会に参加できますように・・・


ボギーくん、優しいお兄ちゃんになってね~^^
譲渡決定1


譲渡決定2


譲渡決定3


譲渡決定4


皆様、今日は譲渡会に参加していただき本当にありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いします。
コメント

No title

譲渡会、寒かったようですが、たくさんの方が
集まってくださったようですねv-22
新しいママに抱っこされて安心して眠っている
子犬ちゃんv-23
幸せそうだね~v-238

ボギーちゃんも兄弟ができてよかったね~v-25

ありがとうございます

>のん様
いつも応援ありがとうございます^^
抱っこに慣れてない子犬も、参加者の方にしてもらうと本当に嬉しそうな顔するんですよ。
顔をペロペロ舐めたりして。
つらい思いをしてもやっぱり人を信頼してるし、人が好きなんですよね。

ボギーくんは本当に可愛かったよ~
嬉しいですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する